ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月24日

蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*)

昨日は、今年最後となる 蟹三昧 に行ってきました (*´∀`*)

今年は、8月に二度目となる雲仙のMホテルに行きましたが、体調のせいか思うほど食べられなかったので ・・・・

今度こそ、納得が行くまで食べきるど ~

お邪魔したのは、過去に最後の抽選で自分と相棒と二回もディナー付きペアの宿泊券が当たったKKRあさくら ドキッ

蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*)

開宴10分前に指定された席に着いて、 早くも戦闘態勢 (笑)


定刻になったので、何とかのひとつ覚えで 蟹にロックオン!蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*)

蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*) 蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*) 蟹、蟹、蟹 ~  (*´∀`*)


3回目のおかわりまで順調に話しもせず、黙々と食べていましたが ・・・・

流石に4回目のおかわりは、蟹ではなく違う料理を取ってしまい  ガーン

歳のせいか昔みたいに 蟹、蟹、蟹~ ってならなくなりました







このブログの人気記事
渋かった
渋かった

おーくじをくられた
おーくじをくられた

行ったつもりで ‧‧‧‧
行ったつもりで ‧‧‧‧

ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)
ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)

鳥取ゴールド  残念!
鳥取ゴールド  残念!


Posted by 釣りキチみつ at 18:03 │