ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月14日

渋かった

今日は、N君が甘鯛釣りたいと言うことで、前回と同じ甘鯛ポイントに出撃   ‥‥

ルアーマンの自分はスロジギで狙い、二人は、餌を付けての流し釣り

ファーストヒットは、アベレージサイズのアコウ !

渋かった


前回もそうだけど、太皷谷稲成神社のお札の御利益か ‥‥

渋かった


やっとN君も借りた仕掛けで、念願の甘鯛ゲーット !

渋かった


この後、餌釣りの二人は、うっかりカサゴやレンコダイ等を釣り上げましたが

自分は、タイラバ、インチクと色々とやってみたけどノーヒット  えーん



昼前から南西の風の爆風となってきたので、昼過ぎには釣行終了としました







このブログの人気記事
おーくじをくられた
おーくじをくられた

行ったつもりで ‧‧‧‧
行ったつもりで ‧‧‧‧

ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)
ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)

鳥取ゴールド  残念!
鳥取ゴールド  残念!

駄目もとでの出撃でしたが ‥‥
駄目もとでの出撃でしたが ‥‥


Posted by 釣りキチみつ at 15:28 │釣り料理