ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月17日

流行りに乗ってみようと  (*^_^*)

ジギング船で皆さん一日中ジグでシャクリ倒してノーヒットって状況で ‥‥

ただ一人、青物と真鯛を爆釣したアイテムがブレードチューンのジグ !

こんな話を聞いたら、早速、近所の釣具屋さんに  ドキッ

取りあえず、適当に良さげな物を購入 


流行りに乗ってみようと  (*^_^*)


最近、ジギング、スロジギ、エギング等、INGがつく物をやると仕舞いには腕がつってしまうので ‥‥

これならタイラバやインチクみたいにリーリング(ただ撒き)だけで釣れるので楽チン  (*^_^*)

このアイテムにピッタリのジグがあるらしいので、只今、ネットで注文中

週末、日曜日迄に間に合えば〇〇ジグのブレードチューンの釣果報告が出来るかも ?





昨日、今日のなんちゃってシリーズの家飲みは


レストパーラー蘭土のスペシャルカツ丼  流行りに乗ってみようと  (*^_^*)



たかせの元祖瓦そば    流行りに乗ってみようと  (*^_^*)









このブログの人気記事
渋かった
渋かった

おーくじをくられた
おーくじをくられた

行ったつもりで ‧‧‧‧
行ったつもりで ‧‧‧‧

ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)
ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)

鳥取ゴールド  残念!
鳥取ゴールド  残念!


Posted by 釣りキチみつ at 21:03 │釣り料理