ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月13日

駄目もとでの出撃でしたが ‥‥

予報では、北寄りの風で波高3メートルとのこと  ダウン

何時もなら 『辞めようや~』 ってなるけど  ‥‥

釣りキチ2号のドック入りが終わってマリーナに係留してあるのを引き取るために 駄目もと で出撃 !


現地に到着するとやはり湾の中までウネリが入っていて釣りは諦めることに  えーん


船を何時もの場所に係留して今回、釣りキチ1号に付けているミンコタI-Pilotを釣りキチ2号も装備したのでちょっとテスト

ロングシャフト(87インチ)なので電圧は36V


駄目もとでの出撃でしたが ‥‥


取り付けも長いので結構大変  汗


駄目もとでの出撃でしたが ‥‥


段々、性能がアップしてきて別にコンパスが付いたり、リモコンがタッチパネルなったり良い感じ  (*^_^*)


ちゃちゃっとテストを完了して帰路に就き、午後から畑の野菜の収穫を ‥‥


駄目もとでの出撃でしたが ‥‥


今日の晩ご飯は、自前の野菜での収穫祭   ドキッ


駄目もとでの出撃でしたが ‥‥









このブログの人気記事
渋かった
渋かった

おーくじをくられた
おーくじをくられた

行ったつもりで ‧‧‧‧
行ったつもりで ‧‧‧‧

ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)
ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)

鳥取ゴールド  残念!
鳥取ゴールド  残念!


Posted by 釣りキチみつ at 18:54 │釣り百笑料理