ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月18日

上には上がある ‥‥

以前、同級生のお店が昭和レトロなお店なので ‥‥


ホーロー看板をヤフオクで調達して張ってみた  ニコニコ



上には上がある ‥‥



 が ~~~   上には上がありました   ドキッ



下関にある正円寺には、昭和レトロなアイテムが半端じゃ~無い !


上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥


大イチョウの方は、影が薄い感じ ‥‥  (笑)


『 チキショ~ 』 って感じで、ヤフオクで調達しまくり   汗



上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥
上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥


上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥

上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥

上には上がある ‥‥上には上がある ‥‥

上には上がある ‥‥





お店の一角に駄菓子屋風のコーナーを作ってもらいました   (*^_^*)


上には上がある ‥‥


下の棚にはライトアップさせたBCLラジオ   ドキッ


上には上がある ‥‥


ちょっとは、張り合えるかな ?  (笑)















このブログの人気記事
渋かった
渋かった

おーくじをくられた
おーくじをくられた

行ったつもりで ‧‧‧‧
行ったつもりで ‧‧‧‧

ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)
ご無沙汰更新 (;゚ロ゚)

鳥取ゴールド  残念!
鳥取ゴールド  残念!


Posted by 釣りキチみつ at 19:49